いつも「うなぎ たかしろ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 4月の開店以来、大変多くのお客様にご来店いただき心より感謝申し上げます。
さて、当店ではこれから夏季の繁忙期を迎えるにあたり、誠に勝手ながら下記の期間におきまして、お席のご予約受付を一時休止させていただくこととなりました。

【お席のご予約休止期間】
- 6月30日(火) ~ お盆明けまで
【期間中のご案内について】
- 6月30日(火)以降は、ご来店いただいた順番に店内へご案内させていただきます。
ご予約をご検討されていたお客様には多大なるご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
今後とも「うなぎ たかしろ」をどうぞよろしくお願いいたします。




コメント